

年末走り合わせ その1(TB04デビュー)

Sくんと2カ月ぶりの走り合わせです。
朝8時集合の予定でしたが、7時半ころからスタート。

今日はアウディドライバーのTB04デビューです。

DSC02070.jpg

そしてSくんも「TB04 ラ・フェラーリ」 で参戦なのでした!
かなりボディも良く出来ているし、何よりカッコイイ!
ラ・フェラーリカッコイイですね。

DSC02073.jpg

リアスポイラーの角度をダウンフォース強めにしているそうで、かなり安定した走りでした。

今朝は氷点下で、路面もつるつるです。
しかし、TB04は2台ともかなり安定した走りでした。

私のTA06はかなり曲がらない感じで苦戦しました。
しかし困ったものだなぁ・・・・。TA06のセッティングが見えない・・・・・

DSC02075.jpg
今日持ってきたボディだけで並べてみました。チョット凄いですね。この台数・・・・。

DSC02077.jpg

お正月休みは少しラジコン楽しみたいと思います。

勿論今朝は早めに切り上げて、大掃除をしています。

明日も出来るかなぁ・・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

