

来シーズン用マシンの完成(TB-04PRO&R8 LMS ULTRA)

Audiドライバーからの依頼で、かなり前から購入していましたが、
組み立てていませんでした。

Sくんは既に組み立てて、試走済との情報で、なんとか組み立てました。

TT01の次のマシンとして用意したのがTB04というマシンです。
IMG_1557_2013122609444265a.jpg
IMG_1559.jpg

シャフトドライブの4WDということで、シャーシの構造はTT01と同じです。
バスタブシャーシであることにも変わりは無く、横置きのモーター配置に成った部分と
TBシリーズということで、TT01と比較して足回りなどの構造はよりシビアなセッティングが
出来るような構造となっています。
TA06と同じような形式です。

今回BODYはAudiドライバーからのオーダーで、Audi R8 LMS ULTRA
で、グランツーリスモ6のアニバーサリーカラーに似た感じで仕上げてほしいとの事でした。
IMG_1560.jpg
IMG_1563_20131226094439294.jpg

そのため、マスキングを含めて少し時間がかかってしまいましたがやっと完成しました。
まあ雰囲気は出ているんじゃないかと思います。

最近全然走らせていないので、チョット出来栄えが心配ですが、
お正月休みにSくんと走らせたいと、
Audiドライバーは楽しみにしているようです。

今まではTT01対決だったのですが、今回はそれにプラスしてTB04対決!も加わります。

ちなみにTA06は少し大人しくしていようかと思っています。
全く調整不足なので・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

