

IKEAのホットドッグは美味しい!

ホットドッグが好きなので、色々なところで食べてみますが、
パンの美味しさやソーセージの味や口当たりなど
なかなか好みが合わないことが多いのです。

前にも書きましたが、
IKEAの100円ホットドッグは、パンにソーセージをのせてあるだけで、
フライドオニオンとピクルスは好みでトッピングする方式なのですが
とても美味しいと思います。

__.jpg
マックでハンバーガーが同様な値段で食べられますが、
IKEAのホットドッグは単品100円でドリンクセットだと150円
コストパフォーマンスも抜群でとても美味しいと思います。

いつも食べると感激してしまうので今日も書いてしまいました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

