スポンサーサイト


上海蟹の季節ですね!

中華茶房8は美味しい!

最近大好きなお店です。
北京ダックが有名で、私は北京ダックが大好物なのでこのお店に通います。

DSC02025.jpg
DSC02026.jpg
今回も勿論北京ダックは注文しました!
日本でこの価格でこの美味しさで食べられるところはなかなか無いのじゃないかと思います。
色々食べていますが、コストパフォーマンスは凄いです。

勿論皮だけじゃなく、身もスープと炒めものにして出してくれますから、
3人くらいなら満足な量です。
目の前で皮を切ってくれるので、視覚的にも嬉しい!

DSC02028.jpg
お店に行ったら「上海ガニ」のメニューが。
今美味しい季節ですよね。
これまらリーズナブルなお値段でならんでしたので勿論注文しました。

お味噌がとても美味しくて、上海ガニの季節だなぁ!って思いました。

DSC02020.jpg
水餃子とか一品料理もとても美味しいお店なのですが、
今回初めて知った「ナスのお料理は、パクチーとニンニク風味」でメチャメチャ美味しかったのです。

今度仲良しのTさんと一緒に行きましょう!と藤が丘のいくどんで約束しました。

上海ガニ美味し!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

