

秋はライトを点けて(久々ラジコン)

先月から天気が悪かったり、予定が重なっていてラジコンしてませんでした。

夕方少しだけ時間を見つけてラジコンすることにしました。
DSC02032.jpg
DSC02035.jpg
曇りだし夕方は早くから暗くなり始めるので、ライト点灯で走行となりました。
BODYは私がSUMO GT-RでAudiドライバーはHSV010です。
シャーシは共にTT01

DSC02030.jpg
DSC02031.jpg
シャーシのマウントはBMW M3とほぼ同じです。(GT-R)
見た目はGT-Rの方が車高も高く大きな感じがするのですが、意外な感じでした。

IMG_0010.jpg
良い調子です。
最近TA06より調子良いかも・・・・。

IMG_0032.jpg
コーナーではやはり車高が高いのでロールが大きい・・・・。
でも今日は安定してました。

IMG_9715.jpg
IMG_9694.jpg
IMG_9689.jpg
HSV010はとても安定して走っていました。
車高も低いのでコーナー速いですね。
BODYの違いってすごく大きい。
良いBODYです。

IMG_9685_2013110920194715e.jpg
ノーズも短いんですよね。
だから見た目よりコーナーの回りこみが小さい。
サスは柔らかいセットなのですが、良くグリップしてます。

IMG_9749.jpg
GT-Rも負けていませんでしたが、どうも重さが気に成ります・・。
かっこいいんですけどね。

IMG_9861_20131109202459d10.jpg
IMG_9753.jpg
でもラジコンの楽しみは競争するだけじゃなくて、「カッコイイなぁ!」って自画自賛しながら
走らせるのも良いんですよね。

特に秋から冬にかけて、少し暗くなり始めてからライト点けて走らせるのはとても自己満足・・・。
秋はライト点けて!

またSくんと走らせたいです。
(今月は残念!)

だんだん寒くなりますね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

