スポンサーサイト


運動会日和

昨日は快晴でしたね!
IMG_6841.jpg
運動会が有り、行ってきました。
気温が31度近くまで上がり、きっとやっている方も大変だったと思いますが、
見ている方も大変でした。

久しぶりに70-200mmのF2.8を持ち出して、1.4×のエクステンダーつけて
写真撮影しましたが、描写についてはほんとうに文句のないものでした。

最近写真の話をあまり書きませんが、
コンデジのRX100を購入してから、コンデジの出番もとても多いのです。

それから普段はiphone5のカメラも頻繁に使います。

なのでEOS系2台は多少出番が減っていたりするのですが、
やはりミラー一眼は使いやすいですね。重いですが・・・・

快晴の青空で、写真日和。。
撮影が楽しい一日でした!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

