スポンサーサイト


フロント トーインの変更(TA06セッティング)

Sくんと急に走り合わせ出来ることになりました!

Sくんと久々のDrinking
その中で「アンダーの攻略が・・・・」という話の中で、
「フロントのトーインを付けると良い」
都のアドバイスが。

早速試してみることに。
IMG_6552.jpg
セッティングボードに乗せて、0.5度トーアウトしてみました。

IMG_6558.jpg
今日は久々に、BR-Zボディーで参戦します。
TT01テスト車との比較をするために、軽量などもしてみます。

TA06 フロント:リア 38:62
TT01テスト車 フロント:リア 45:55

TA06は思った以上にリアヘビーなんですね・・・・。

IMG_6559.jpg
TT01テスト車は、デフをギアからボールデフに変更しています。
それからサスセッティングも替えました。

今日は17時から走り合わせの予定でしたが、
15時くらいから雷鳴が・・・・。
「雨が降るかもしれない」との事で少し様子見。

でもかない雨の予感がしてきたので、Sくんと
「雨が降るまで」とのことでいつもの場所へ。

少し降りましたが、結局はほとんど降らずに走り合わせOK!

でも、FF03は少し走ってマシントラブル。

TA06はセッティングでアンダーは消えましたが、
今度はリアが暴れまくり・・・・。
(安定性が落ちた気がします)
慣れの問題もあるかもしれませんが、もう少し設定変更が必要な感じ。

SくんTT01 BMW320は絶好調!
サスのトラブルが有りましたが、快調に走らせていて、今日はSくんに完敗・・・・(涙)

こちらのTT01テスト車も凄く安定したのですが、
ストレートが全く伸びず、BMW320にインをつかれて抜かれることがしばしば・・・。

調子は良くなってきたので、少しギア比とかも考えてみることにします。
因みに今日は突然だったのでAudiドライバーは不参加。

突然でしたがラッキーな走りあわせでした!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

