

2013年7月パトンビーチ その1

夏休みに、タイ プーケットのパトンビーチに行ってきました!
(今回で2回目です)

羽田→クアラルンプール→プーケットのルート。

IMG_6208HP.jpg
クアラルンプールで乗り継ぎ。
でもラウンジでくつろげたので問題ありませんでした。
ビールや食事がゆっくりとれるので、おなかがいっぱいです。
JALラウンジには見劣りするかもしれませんが、
まあこんなものなんでしょう!

DSC01512HP.jpg
プーケット国際空港には13時半着。
14時過ぎにはホテルにチェックインして、パトンビーチに散策です。

少し散策してから早めの夕食。
DSC01517HP.jpg

今回イチオシが「PSホテル」のレストラン。
安いし美味しいし、暑いときにはエアコンの効いた室内でも食べられます。

DSC01501HP.jpg
DSC01500HP.jpg
パイナップルチャーハンもトムヤムクンも凄く美味しい!
ああ!またプーケットに戻ってきたな!って感じです。

IMG_6471_20130804181857ba7.jpg

食事を終えて、ビーチに少し遊びに行って夕焼け。
とても綺麗でした。

この後エレファントトレッキングやコーラル島などイベント盛りだくさんですが、
すこしずつ書いていこうと思います。

DSC01712.jpg
これはコーラル島の一こま!
真っ青な空と海。
とても楽しく美味しいプーケットです。

続きはまた今度。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

