スポンサーサイト


野イチゴ?(寺家ふるさと村2013/7/15)

寺家ふるさと村に行きました。
IMG_6165HP.jpg
真夏の青空ですね。
近くにこんな風景が有るとはいつも有り難く思います。
少し心が疲れてしまっているので、こういう風景がとても安らぎます。

IMG_6196HP.jpg
これって子供のころ「野イチゴ」と言いながら食べていた気がします。
今も食べられるかな??

IMG_6203HP.jpg
秋に成ると赤とんぼが多くなりますが、
今はこういう感じのトンボが多いですね。
少し強そう!

寺家ふるさと村で少し散歩も良いです。

それからラジコンの話題も少し。

IMG_6206HP.jpg
TT01のテスト車両を少しずつですがレベルアップしています。
上は現行の完成マシン。
ニュートラルステアで、かなり完成していると思います。

下はテスト車両。
雰囲気がかなり違います。
アルミの部品はほとんどありません。
デフもノーマルのギアデフ。

走らせてみると違いは明らかなのですが、新しいパーツのテストをしたり、セッティングを試すには
とても良い感じです。

実は先週Sくんと走り合わせしました。
とても良い感じで、Sくんのマシンも良い仕上がり。
FF03もTT01もかなり速く、バランス良い感じになっていました。
でも写真が有りません・・・・。

最近チョットブログもペースダウンなのですが、
また疲れが取れてきたら、ペースを戻します、
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

