

最近TA06のセッティングが決まらない・・・・

久々のブログとなります。

RCも走らせる頻度が激減している状況なのですが、
久々にこの前走らせたので、そのことを今日は。

IMG_5741HP.jpg
TA06ですが、セッティングがイマイチデス。
一言でいえばアンダーステア気味。
アンプを変えてからの症状なのかもしれません・・・・。
サスセッティングなど色々見直していますが、どうもしっくりこない・・・。

IMG_5759HP.jpg
IMG_5750HP.jpg
どうしっくりこないかと言うと、このAudi(TT01)に走り合わせでも、タイムトライアルでも
負け続けている状況・・・・・(悔しい・・・・)
「直線では速いのにね・・・・」とAudiドライバーからのコメント・・・・(涙)
アンプの設定を変えて、コーナー入口で十分速度が落とし切れていないのが原因かも。

IMG_5790HP.jpg
猫が走り合わせを見ています。
ゆっくり走らせていると追いかけてきちゃうので大変です(笑)

最近タイムトライアルをしています。
T字コースで、ベストタイムは11秒1です。因みにAudi・・・・

IMG_5843HP.jpg
こちらも安定して走るときもあるのですが、なかなか満足の走りではありません。
IMG_5891HP.jpg
時間のあるときにもう少しセッティングを変えて、
またSくんとの走り合わせにのぞみます。

因みに今月はSくんのあ休みが合わずにセッションはありませんでした。残念・・・・。
コメント

あらぁ

TA06が遅いのではなく、TT01が早く腕が上がったのでは・・・・?
いやぁ恐ろしい。次回が怖い。
めっきり練習してない(><)
次回が楽しみです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

