

桜は五分咲き(2013年3月23日 鶴間公園)

先週咲き始めた桜は、昨日五分咲きくらいでした。
IMG_4240HP.jpg
でも、来週には満開を過ぎてしまうかもしれないので、
見頃としては今週が丁度良いかな?

IMG_4238HP.jpg
IMG_4265HP.jpg
お弁当を持った人が沢山お花見をしていました。
昼間は暖かかったけど、夜桜には少し冷えたかも・・・。

IMG_4294HP.jpg
ニラ花も綺麗に咲いています。
私このお花好きです。
IMG_8053HP.jpg
小さな花ですが、とてもかわいい。

IMG_4319HP.jpg
公園の斜面に紫色に染めている小さな花が・・・・。
IMG_8060HP.jpg
これなんていうお花でしょう???
これもカワイイ花です。

DSC01250HP.jpg
菜の花は満開。

花がたくさん咲き始めて、春はもう始まっていますね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

