スポンサーサイト


太田農園(伊豆高原イチゴ狩り)

この前伊豆高原に遊びに行き、
久しぶりに「イチゴ狩り」を体験してきました。

熱川に有る「太田農園」という場所です。
IMG_3913HP.jpg
バナナワニ園の近くです。
9時半に伊豆高原宿泊先から込み具合を電話で確認したら
「かなりお客さんがいっぱいで、今日は11時には閉店しますからすぐ来てください」
のお返事・・・・。(汗)
食事後にリラックスしていたら間に合わないので、急いで支度して出かけました。

IMG_3830HP.jpg
IMG_7966HP.jpg
一人1,500円で30分食べ放題。
少し高い気がしますが、体験と言うか元をとるなんて考えてはいけないのですね。

数十年前に両親に連れて行ってもらったイチゴ狩りとは少しイメージが違って、
ハウスの中は1M20CMくらいの細い棚が有り、
そこからイチゴがぶら下がっている感じです。

中腰で収穫して食べる感じ。

それも何もつけなくてもとても甘い!

IMG_3870HP.jpg
お決まりのコンデンスミルクも渡されましたが、
殆ど使いませんでした。

「もうこれ以上おなかに入りません・・・・」
というくらい食べた後に、追加でミルクを点けて食べるとさらに食べられる・・・
そんな感じです。

IMG_7994HP.jpg
ミツバチも普通にいて、とても和やかで自然な感じです。

スーパーで買えば勿論安くてもっと沢山食べられますが、
お子さんなどの体験にはとても良いと思います。

因みに私はイチゴが大好物です・・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

