スポンサーサイト


テスト車(TT01

先週からTT01の余った部品を使って組み立てた、
「テスト車」を持ち込んでいます。
ボディは、TT01が初期に使っていたものです。

今日は強風の中3台で少しセッティング確認。

2013031005
Audi(TT01)もかなり熟成してきています。
今朝は前後のボールデフが滑り気味で、
分解して再セットアップ。

ダンパーは「引きダンパー」設定にしてから吸いつくように走ります。
リアスポイラーの効果もよし。

手前が「テスト車」
ほぼノーマルのTT01を
フルベアリング化して、ダンパーはCVAダンパーを組んでいます。
セッティングは勿論「引きダンパー」です。
デフは前後ともノーマルのギアデフですが、
フロントは「AWグリス」を使って硬めのギアデフセッティング。

2013031006
モーターは540Jにしようかと思いましたが、昔使っていた27Tストックを使って
19Tのピニオンをつけてあまりスピードが出ない設定に。

比べてみるととても楽しいです。
リアトーインが「0」と「2」の違いだったり、
デモの違いだったり。

ちなみにメインのAudiはかなり速いです。
今日もインから思いっきり抜かれてしまいました。

2013031007
因みに私は今日599XXではなくBRZで参戦。

ノーマルBODYですが、とてもバランスが良く、
コーナーが速いです。

これからSくんとのバトルもこれにしようかなぁ・・・。

因みに先週はSくんと月一セッションだったのです。

あまりに白熱して、写真は無し。
でも強烈でした。
速すぎなんです。みんな。

RCって言うのはすごく特殊ですが面白い遊びです。
テスト車の話は少しずつまた書きます。

職場のMさん。
是非テスト車お貸ししますので遊びにいらして一緒にやりませんか??
(ブログを見ていただいていて、一緒に・・・とお話しされていたので・・・。)

またまたRCネタでした。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

