

夕暮れ梅花

今日は風が強い一日でした。
昨日は友人宅にお招きいただきParty。
遅くに帰ってきたので、
ゆくり起きる・・・・事は無く、朝からRCのメンテナンスを。
何事も忘れて集中できるひと時。

なんだか忙しく、
梅の季節だという事を忘れていました。

夕方近所に観に出かけたら、
強風で殆ど花は飛ばされていました。
もう終わりなんですね・・・。

でも夕暮れの梅花は綺麗です。

2013031003
ピンク色。
桃の花?って思ってしまいますが、
梅の花は種類が多いですね。

2013031004
夕暮れの薄く青い空と淡いピンクの花。

2013031001
2013031002
そして夕暮れのオレンジ色とピンク色の梅花。

チョット幻想的。
今日は一眼です。

梅の花も終わって、もうそこまで春はきていますね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

