スポンサーサイト


海老名のホテルオオクラ レストラン

海老名にホテルオオクラが有り、
ホテルの敷地内にあるレストランがとても美味しいのです!

DSC00501A.jpg
とても美味しかったのでチョット書いてみました。
アルエットというワインも美味しいレストランです。

DSC00424A.jpg
jacqurtというシャンパーニュをボトルで注文しました。
ノーベル賞受賞時にお祝いで出されたことのあるシャンパーニュだそうです。
甘口で口当たりが良くとても美味しい!
(かなりお勧めです!)

お料理もとても美味しかったのです。
DSC00442A.jpg
メインのステーキはトリュフをのせてもらいました。

DSC00452A.jpg
今回はコース料理を注文しましたが、
シャンパーニュとの相性も抜群で、ボトルを飲み干してしまい、
そのあと色々なシャンパーニュを飲み比べさせてもらいました!

海老名に行くならアルエット。
とてもお勧めです!

あ!今年最初のブログでした!
今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

