スポンサーサイト


夕暮れラジコン(続き)

先ほどの続きです。

DSC00606A.jpg
2012年最後の夕暮れはとても綺麗でした!

ラジコンはというと、
DSC00615A.jpg
去年の12月から始めて、一年経ちました。
こんなにはまるとは思いませんでしたが、
かなり面白いと思います。

Audiドライバーの進化も急速で、
今日はLED仕様のGT-Rでしたが、昨日セッティングを変えて今日はバッチリだったようです。

IMG_2466A.jpg
SくんのBMWもセッティングはバッチリ。車高下げて横転無しです。
でも今日はBMWもLED仕様なので本気ではありません。

IMG_2454A.jpg
しかし、2台のマシンが走る感じはGT3のようですね!
かなり夕暮れで雰囲気出てました。

IMG_2334A.jpg
GT-Rはぶつけない程度の速度域だったのですが、かなりハイレベルな走りです。
セッティングがマッチしているとのこと。

IMG_2592A.jpg
夕暮れから暗くなる間際。
いい感じで走ってました。

因みに599XXはLED無しなので、走らせましたが
シロッコと2台写真無しです。

因みにシロッコもかなりセッティングが良くなっていました!
恐るべし。
ストレートは凄イイスピードです。
ガチ勝負が待ち遠しい!

IMG_2613A.jpg
かなり暗くなって、走らせるのが困難な状況。
GT-Rは快走してましたが、Sくんと私は断念!

IMG_2616A.jpg
最後の締めくくりセッションはとても楽しく終わりました。

夕暮れラジコン。
大掃除も終わり、とても満足な一日でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

