スポンサーサイト


烏賊の燻製

ニジマスの燻製に続き、
初挑戦の「烏賊の燻製」です。

DSC00349A.jpg
DSC00350A.jpg
実はいつものベーコンがそろそろ無くなるので、
一緒に燻製するために準備しました。

鳥のささみも定番です。

DSC00351A.jpg
晩秋の夜風に一晩乾かしたので、
今回のベーコンは燻製の状態がとても良いです。

DSC00354A.jpg
烏賊も良い具合に燻製となりました。
味見は明日です。
今日は夜風にまた一晩さらして熟成させます。

DSC00356A.jpg
鶏のささみも定番で良い感じです。
これ美味しいんですよね。

DSC00359A.jpg
烏賊の燻製は、おつまみに良いか明日またレポートします。

DSC00362A.jpg
今日はこれからTA06のセッティングにとりかかります。
先週リアデフをギアに変更したら今一でした。
なので、リアはまたボールデフに戻します。

ボールデフのセッティングもやり直して、今回はスルスルのボールデフセッティングです。

明日の試みはフロントデフのギアデフ化です。
デフオイルを#100000に変更して、ボールデフからギアデフです。

サスセッティングも少し見直します。

今晩は少し長丁場の作業になりそうですが、
先週はTT01アウディにやられっぱなしでしたし、
Sくんのシロッコも月末月初ときっと襲いかかってきますから、
今がセッティングの見直し時です!

ちなみにコンデジの話題も少ししなきゃと思ってます。

今回も全てコンデジです。

美味しい一日。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

