スポンサーサイト


ギアデフに変更してみましたが・・・・。(TA06)

今朝リアのデフを「ギアデフ」に変更しました。
アイドラーシャフトも軽量アルミに交換してみました。
(っと今日もラジコンの話題だったり・・・・)

午前中は泳ぎに行ってました。
2時間くらい泳いで、午後少しラジコンです。

DSC00285A.jpg
最近のパターンで、走らせる前にコンデジで撮影。
TT01は本気モードでアウディです。
風は昨日ほど吹いていませんが、今日は気温が10℃ありません・・・・。
路面温度も低いようです。
タイヤのグリップが心配・・・・。

IMG_1833A.jpg
アウディ速いです。
昨日のGTRとはチョット違いますね。

IMG_1789A.jpg
下りのストレートが特に速い。
リアスポイラーの効果が出ているようです。

SくんのBMWもリアスポ交換したとのことで、
報告が待ち遠しいです。

IMG_1930A.jpg
高速コーナーです。
上り坂のコーナーなので、アクセルはふみ気味で。

IMG_2101A.jpg
IMG_2053A.jpg
TA06は久々のギアデフ。
調子はと言うと、イマイチデス・・・・・。(涙)
全体的に大周り気味。
というか、踏ん張りが利かない??

慣れの問題かもしれないので、次回また。
でも、走らせ始めより後半に大周りになる傾向が有るので、
ギアデフオイルの問題か・・・・。
それとも腕の問題??

IMG_2155A.jpg
IMG_2085A.jpg
本気で走らせてしまい、今回はアウディとの接触が3回(涙涙)
先週からのフェラーリボディは既に傷だらけに・・・。

本気で走るので、高速コーナー手前でアウディのブレーキについて行けず追突・・・。
(これは私が悪い・・・・・)

インコーナーを開けてもらえず、ブレーキミスで接触・・・・。

3回目は後ろからつかれて、インコーナーを開けないようしていたらスピンして接触(涙)

散々でした。

IMG_1973A.jpg
アウディは調子が良いみたいです。
コーナーも速い。

IMG_2012A.jpg
とにかく写真を撮るのも難しいくらいのスピードです。
特にこのコース、下りのストレートが走らせるほどに難しい。

スピードのります。
今日は完全にアウディに負けでした。

ギアデフどうしようかなぁ・・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

