

秋の深まり

14時過ぎまで用事が有り、
その後少し外に出ました。
2012111801
秋晴れの過ごしやすい気候です。
2012111802
紅葉した落ち葉が綺麗だったので、
少し持ち帰ってみました。
綺麗ですね!
(上の2枚はコンデジで撮影した写真です。最近コンデジ好きです!)

夕方少しTT01とTA06で走り合わせしました。
2012111803
TT01ドライバーはレースのセオリーを覚え始めてなかなか抜かさせてくれません。
2012111804
良いラインで走るようになってきました。
夕方の写真も良い感じですね。

2012111806
2012111807
TA06は少し走らせたら、スーパーギアに小石を挟んでトラブル。
それに、走り始めに調子がです路肩にヒットしたりでサーボセイバー破損したりで
散々な立ち上がり・・・・。
なので、こんなボディー無しのセッティング中走行を途中しなければならない状況。
でも、ボディー無しだと軽い軽い!!!!

途中からレース形式でTT01と勝負です!
かなり本気モード。

2012111810
TA06も良い調子なのですが、TT01はなかなか抜かせてくれないし、
途中ミスを誘って抜いても抜き返される状況・・・・。

2012111809
こちらもセッティングは良いのですけどね。

2012111805
今日の走り合わせは完全なTT01の勝ちでした。
こちらももう少しセッティング見直しと練習をしないと。

帰ってからSくんから「今日これからどう??」という素敵なメールが届いていたのですが、
メールに全く気がつかず、日が暮れてから気づいた状況。
とても残念でした。

今日みたいな日はじっくりSくんとも走り合わせしたかったのですが。
次にSくんのスーパーなFF03と走るのが楽しみで少し怖いです。

秋の深まりを感じた休日でした。
(走っているRCを撮るのは、やはりコンデジでは難しいようです。写真はいつものカメラです。)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

