

今年初キャンプ(2012年7月 神之川キャンプ場)

週末キャンプに行ってきました!
今年初です。

2012072701
流石に夏休みの週末で混んでいましたが、
予約で良いサイトが取れていました!

2012072702
朝の風景ですが、空が真っ青で綺麗です!!!

お昼はそうめんを食べて、
クッキー作りをしました。

2012072705
ダッジオーブンは万能な鍋です。
簡単にうまくおやつの出来上がりです!

2012072706
雰囲気も良いですよね。

夕食には「フライドチキン」をダッジオーブンで作りました。

2012072708
とても美味しいのです。
一緒に軟骨から上げも作ってビールで乾杯!

2012072707
朝は自家製ベーコンを持ってきて、焼きました。

それから最近定番のトースト。
2012072703
簡単で凄く美味しいのでやみつきです。

2012072704

気温が高いので今回苦労したのはクーラーボックス。
2012072705
夜使うものなどは、発泡スチロールに別に詰めて
密閉して持って行きました、
2日目でも冷え冷えで、これはとても便利です。
特にビールは良いですよ!

楽しいキャンプでした!!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

