

TT01 BMW参戦!(RC)

SくんのTT01が復活し、足回りを強烈に進化させてくるとの情報を得て、
Audiもメンテナンスを実施。

2012071501
リアデフをボールデフに交換しました。
写真はボールです。
プレートにもグリスを塗って組み上げます。

2012071502
機械式デフとの比較です。
機械式の方は次回「AWグリス」仕様にして復活させます。

Sくんのソリッドデフに対抗です!

2012071503
ダンパーのオイルもハード#600に変更しました。
空気抜きが意外と時間がかかりますね・・・・。

2012071504
TA06はシャーシのモーター下部にドリルでスリットを入れて、冷却ファンの空気流れを改善しました!

2012071505
麻8時に集合してまず記念写真。
BMWは電飾仕様ではなく、新たにレース仕様のボディを投入していました!
(Sくんて凄い・・・・・)

2012071506
走りは昔とは比べ物にならないほど速いのでしたが、
サスペンションのセッティングなど課題があるようです。

初走りですから仕方がにことですね。
ソリッドデフの扱いが難しいようです。

2012071507
今回も強烈なデッドヒートでした!
Audiのセッティングは上々で、タイヤのグリップとも相性が良いようです。

2012071508
FF03シロッコもセッティングは完ぺき!
完ぺきなグリップ走行です。
コーナーが速い!

2012071509
TA06もセッティングを大幅にみなしたので調子は良いです。

2012071510
だんだん走りが熱くなり、コーナーぎりぎりを責めることに・・・。
2012071511
2012071512
上はSくんから頂いた写真ですが、綺麗に撮れています!
TA06は縁石のりあげです・・・・。

2012071513
TA06が高速コーナーでインを突こうとしてFF03にしめられて・・・・・。

2012071514
軽く接触ですがみんな最近うまいので大クラッシュに成らずにストップ!

2012071515
良い感じのセッションでした。

実はこの日TA06とFF03は一度オフセット衝突気味にクラッシュ!
2台ともかなり大破しましたが、すぐに処置して宣戦復帰!

でも後半30分で今度はAudiがドリフトを抑えきれず右リアを道路側面にハードヒットして
ドライブシャフトが曲がってリタイヤしてしまいました・・・・。

気温も暑いですが、このメンバーでのラジもかなり熱いです。

Sくんどもありがとうござました!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

