

月一のセッション(RC)

月一でSくんとRCを走らせます。

ここに向けてみんなマシンのセッティングを合わせてきます。

私はクラッシュから立ち直れずに、今一のセッティングで、
今回は散々・・・・。

2012060302
セッティングが悪く、
安定してまっすぐ走りません・・・・。

Sくんいわく「前より遅くなった・・・・。」(がっくり・・・・)
確かに安定しません。

フロントアームの長さをノギスで全て図りなおして、
再度セッティングしなおします。
とにかくアクセルをあけるとまっすぐ安定しないのです。

2012060303
シロッコの後ろを走る結果となりました。

2012060304
Sくんのニューアイテム。
これはコーナーを少し大きめにレイアウトするためのアイテム。
今回効果は抜群でした!

2012060305
シロッコはいつの間にか凄いチューニング状態となっていて、
足回りは完全にアルミ化されえいるし、
モーター周りの冷却も完全です。

2012060306
運転させてもらいましたが、粘りのある安定した走りで、
フェラーリとは正反対です。
安心してアクセルをあけられる状態。

2012060307
Audi(TT01)も調子はとても良いのです。
こちらの方を念入りにチューニングしていましたから、
シロッコに迫る状態で走らせていました。

ドライバーの調子も良いです。

来月のセッションに向けて、TA06はセッティングを見直します。

まずは安定感を出すことが先決ですね。

なかなか奥が深い状態です。

楽しいRC
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

